軽井沢と草津の下見

早いもので今年もあと2ヶ月ですね。コロナに関しては7波が収まらないうちに8波とマスコミが騒いでいますが、そろそろウイルスと感染経路自体を把握して、自らの防衛対策と何よりも体調維持に気をつけて動き出していますよね。これは10月13日に「サイン関連協会の2023年5月の全国大会に関してホテル側との現地打合せ」を兼ねて、私がホテル関連の仮予約をした実行委員として、3役も含めた仲間と軽井沢プリンスホテルと翌日のエクスカーション観光バスツアー先の草津温泉を見てきた写真です。私は新幹線で行っての現地合流でしたが乗ったのは3年ぶりです。この冬はインフルエンザとのダブル感染と心配を煽られていますが、そろそろ元に戻りたいですね。いや戻るでしょう。