私事ですが泣く泣く休会中

もう世間では新型コロナの話題とニュースばかりですね。

「緊急事態宣言」だ、「外出・外食・会食自粛」だ、そして「遠出自粛」。

前にも載せたかもしれませんが、会社概要の個人プロフィールにも書いているように、今の私は週末のジム通い運動が一番の楽しみでしたが、中学受験をします次男のために家族の「感染が心配だからジムには行かないで~!。」から昨年の2月を最後に事実上の休会中です。

ジムなりに万全の対策ををしているのですから、マスク着用とか使用マシンの拭き取りなどに従い、自らも気をつければ心配ないと思いますが(>_<)、もう少し辛抱ですね。

サイクルで30~60分のウォームアップ⇒レッグプレス⇒スクワット⇒ショルダープレス⇒ダンベルフライ or ベンチプレス⇒背筋⇒腹筋⇒ラニングマシン or プールウォークを30分⇒バス。

あ~懐かしいです。近所早歩き散歩に腹筋&腕立て&ストレッチで補っていますが、皆様も出来る運動を継続し、健康と免疫力を維持して乗り切りましょう。