残暑お見舞い

早いもので旧盆時期になりましたが、8月になってから連日続きます猛暑日により、コロナ禍に加えて熱中症にも注意しないといけませんね。

ただし好天から先月から始まりました3階建てRC戸建ての改修工事も、洗浄から亀裂部他の修繕、外壁下塗り、そして屋上防水の作業が順調に進んでいます。

さすがに「疲れた」の塗装工は13日から16日まで夏休みにしましたが、外出自粛により今年は地元町から出る事や、もちろん家族旅行も控えています私は、こうして出社しています。

相変わらず「お父さん、まだジムのトレーニングには行かないでね~、人通りの少ない所の散歩程度にしてね。」から、美味しい生ビールを飲んで食べるしか楽しみのない事でコロナ太りも心配ですが、皆様もストレスが溜まっていると思います。それでも仕事の先行きも含めて前向きに何らかの気分転換を考えて乗り切りましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブランド靴コピー (火曜日, 16 2月 2021 15:16)

    ブランド靴コピーブランド服コピーブランドバッグコピーの通販店
    100%通関保証、お手元に届けられます。
    https://www.bbrandon.ru/
    ブランドパンプスコピー、ブランドTシャツコピーなど卸売値段で通販しています。
    https://www.jwellis.ru/