目黒川桜満開

今年も中目黒の目黒川桜が満開になりました。

但し、この写真は丁度一年前の2019年3月29日に撮った写真の再使用です。

そう、今年は新型コロナウイルスからの「不要外出自粛」に従い、会社から近いとはいえ行く事を控えたからです。目黒区長のメッセージを借りると「今年は桜を見ることができませんが、来年もまた桜は開き皆さんをお出迎えします。」に準じて満開の本日は見に行かなかったからです。三密の「人込みと混雑を避ければ」自己防衛にもなります。

確かに終息が見えない先行き不安もありますが、満員電車での通勤通学に出来る限りの注意をして、人との接触も出来る限り避けて、出来る限りの遠出を避けて、日常の手洗い・うがい・温かい入浴と、マスクによる咳エチケットを行えばと思います。

弊社は社員と家族には健康を守るために不要な行動を控えてもらっています。

それを行うことから安心して現場に行けるよう今後も努めますので宜しく願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブランド靴コピー (水曜日, 23 9月 2020 21:20)

    ブランド靴コピーブランド服コピーブランドバッグコピーの通販店
    ブランド靴、服、バッグ、財布、携帯ケースコピーなど卸売値段で通販しています。
    100%通関保証、お手元に届けられます。
    http://www.bbrandon.ru/
    http://www.jwellis.ru/