フルーツの店舗ディスプレイ

いよいよ東京も梅雨入りになりそうですね。

これは自由が丘への買い物の際に周辺を散歩しいて見かけた店です。

素材はFRPかと思いますが立体感と果物の色合いが出ていてイメージが湧きました。

私の夕食はお酒を飲むので炭水化物は控えめに、お肉や魚のタンパク質と野菜、特に舞茸やブロッコリーやプチトマトを中心に摂っていますが、たまにはフルーツも食べたくなりました。

果物を食べるのは旅行に行って(もう2年近く行っていませんが)の朝食バイキングくらいですが、コンビニでも1本で売っていますバナナやブルーベリー入りヨーグルトなどを意識的に摂り始めました。適量をバランスよく食べるようにして体調維持を心がけています。